マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピー~ アクトレスの活動~~ ♪

2010年4月14日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

兵庫県姫路市青山のマダムと、お仕事のお話です。
毎日楽しんで、活動させて頂いています。♪

♪  ♪  ♪

今日は、「美と健康」を、数十年も伝え続けられて
いる、オフィスの奥田様と。 ♪
姫路市青山の、素敵なマダムなのです。♪ ♪   ♪
あまり、このような情報の場は、出ないようにされて
いるらしく。それが、又奥ゆかしく素敵なのですね。
(超カッコいい、お仕事ぶりなのですよ。)

いつもこのように、人生を教えて頂く先輩とお会い
することも、日々の楽しみです。 ♪


別途、♪ ♪私の動きは、さまざまです。
ですから、毎日が、同じパタンの日がありません。^^
お付き合い下さる、お客様、生徒様、お取引先様
年齢にも、関係ございません。~~

そして~
よく有難い事に「おおちさんと居ると、元気
になる」とおっしゃって頂けます。それだけが、とりえ
かも・しれません。^^; 本当にそこしかないかも。^^

 ご一緒致しませんか?~~
貴女に応じた、おおちさんパターンで。(^^)

こんなメニューも始めました。♪
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#776




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)







この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピー~ アクトレスの活動~~ ♪

© My Best Pro