マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ ~ライフスタイル編♪ 【主婦】

2010年4月8日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ライフスタイル 女性


私も主婦です。細かく言えば、【ワーキング主婦】
結婚して、専業的な主婦であったのは数年かもし
れません。
会社勤務にせよ、自営にせよ。でも【主婦】です。

お大根は安い方が嬉しいですし、^^;アイロンがけ
もします。
(そういう風には見えないと言われますが。
(どういう意味?^^;当然私がしています。^^;)


そして。したい事もします。お友達とも、飲み会にも
行きますし。 ♪ 仕事!!と、頑張る時も。 ♪

皆さんも、そうですね?~色々大変な事もありながらも
自分を大切にも出来る時代。私達年代の母の頃と比べたら
家事も簡単に器械化されて、しやすくなりました。♪
有難いことですね。

だから。【自分をもっと楽しむ】と良いのでは?と感じ
たり致します。家事を放棄して!というのではありません。

「こうしないと、いけない」と思ってるのは、案外自分
だけかもしれません。
 (笑)~~~。よそ様のお家のことは、私には分かり
ません。でも、【ご自身で引いたベールのカーテン】は、
単に「思い込み」だったりもしますよ~~。 ☆
☆ ☆

【何度もお花を咲かせませんかぁ?】 ☆ ☆

お誘いです。いかがですか?http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#765




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ ~ライフスタイル編♪ 【主婦】

© My Best Pro