マイベストプロ神戸

コラム

5/26(水)メイクセラピー&〇〇〇 日置建設さんエコルーム♪でリフレッシュ!!

2010年4月9日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

アクトレス主催メイクセラピー&ママさんリフレッシュデーを開催させていただきます。
【マイベストプロ神戸登録プロの、日置建設】様の
「エコルーム」にて、5/26(水)

【メイクセラピー&〇〇〇でリフレッシュ!】を
開催致します。「〇〇〇」の方は、他の講師さん
にお手伝い頂きます。 ♪(女性は夢をお持ちですね。)
(詳細後日にお知らせです。)

これは、【キャリアアップ講座部分の一環です。
5/5のリーデイング&メイク・のイベントもそのひ
とつです。】♪ ♪

~~~

そこで。先日~~。
【日置建設さんエコルームの奥深さを、体感】して
きました。♪エコルームでは、日々色んなお教室が
開催されているそうです。☆まずはエコルームの暖か
さにビックリしました。温度を計って見せて頂いたのが
画像です。♪

「本当のエコ」なんですよ~。そしてなによりも、
日置社長のお人柄。♪地域に貢献されておられる姿
に、尊敬です。

当日お越し下さるお客様にエコルームの体験、体感
により心地よい、付加価値のある時間を感じて頂ける
ことも、楽しみの一つです。♪【何事も、楽しく面白く】
!!

マイベストプロ神戸の営業・釣谷さんにご縁を頂いた
事に感謝です。♪ ♪ 全ての出会いは【ご縁】です。♪

(画像後ろ側にキッズのオモチャも。アットホーム
な雰囲気です。そして日置社長様。)☆

日置建設さん
http://mbp-japan.com/hyogo/hioki/




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 5/26(水)メイクセラピー&〇〇〇 日置建設さんエコルーム♪でリフレッシュ!!

© My Best Pro