マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ ボランティアメイク講習/ コープカルチャーさん

2010年4月6日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


ボランティアメイク講習~~~。

この講習を受けられる方は、お仕事に絡ませて・・
の方々や、介護職の方など。様々です。

今週はお話の聴き方や、相手の気持ちを汲む・・
などを感じて頂く為の、この回は、「自分メイク」。

神戸市からお越しのBさんに、モデルになって
頂いたところの画像です。

ようは、【自分(やる側)の内面(心)を置いてき
ぼりの作業ではなく・・】 ここがアクトレスの肝
心要に、ポイントを置くところです。

心の置いて行かれた、行動は伝わりませんね~。♪
ですから、【自らが体感】です。

☆コープカルチャーさんのYさんが、映して下さり、
はいチーズ♪という感じです。なぜ、半分のお顔?
(笑)

(綺麗になられたら、「写真ちょっとだけなら・お顔
の目の部分だけOKですよ。」とか、女性はおっしゃい
ます。 
 ♪   ♪

女性のこういう「こころ」って可愛いですよね。♪
♪心ってコロコロ変わるから、心・・なんですね~。 ♪

(【この気持ちを持って】、おばあちゃん方に接す
る事が大切ですね~。私も日々、心を「そこ」に、
もって行くように、日々精進です。。)



 ♪   ♪   ♪




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ ボランティアメイク講習/ コープカルチャーさん

© My Best Pro