マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ~【キャリアアップ講座~~】アクトレス主催 ♪

2010年4月7日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


皆さん女性は、夢をお持ちです。夢というよ
り目標ですね。~~ ♪  ♪

でも。◎【したい事は、出来る事と違う・・。】
とおっしゃいます。^^そうですね。
◎「色んな資格を取得したのだけれど・・でも・・。」

そこで、以前より考案してまとめておりました
【キャリアアップ講座】を、メイクセラピー養成
講座や、サイズダウンセラピー講座と並行して、
その他・別途にても行って参ります。

これらは、ご自身がセラピストやおうちサロン等を
起業される場合など、「その職種の内容は勉強したけ
れど、◎実際のやり方、進め方が分からない・」のが現
状と耳にいたします。。・・・そういうことで、それらに
まつわる運営等のやりくり・仕事の進め方を、
【マネジメント】させて頂こう~というものです。♪

資格や権威にこだわらず、地域でイキイキ活動が
出来る人の為の、現実的な講座です。

以上、これまで私のやってきた事の体系化と
して【その人に利益のある・お仕事の仕方】を、お
伝えしていこうと思います。♪
(※利益とは。内外・両面の利益です。)

どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

想いを、形に致しませんか~・?


これらは、私のなかで、全て繋がっている【想い】
なのです。想いを、【形】にする事が楽しくて・・。♪
 ☆皆様に感謝申し上げます。



詳細はこちらです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#776



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)










この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ~【キャリアアップ講座~~】アクトレス主催 ♪

© My Best Pro