よみうり姫路文化センター。テーマ別メイク 10歳若く美しく・・♪

大地良枝

大地良枝

よみうり姫路文化センターにて。 アクトレスのHPイメージ画です。
開講中です。テーマ別、シーン別とは・たとえば「婚活
さんのメイク」と、「会社でバリバリ仕事したい!」
という方のメイクが同じではないですね~~。♪

そういうことで、昨日のテーマは、「10歳若く
美しく・・」というテーマのメイク講習でした。☆

加古川東神吉からのお越しです。51歳Tさん。とご友人。
次回くらいからたぶん、「コラム画像OKよ!」
とおっしゃって下さるでしょう。♪ 段々・・と。
詳細内容も。段々と、。
です。そんなものなのです。女心。って。
でも、初回から「OKよ!」の方も!。
お人は皆、違いますね~~~~。
♪   ♪   ♪

◎「お人には気持ちがあります。」それが、アクトレス
の目指す◎【内面=外面】です。◎外面だけが走るの
はよくありません。それでは、私が◎【言う事と、やる
事が違う】になってしまいます。^^

目の前のお1人お1人の、気持ちになることが、まずは
私の【お仕事】です。♪

そういうことで、コラム記載は、そのままにお伝えした
いと思います。♪  お楽しみに。



(ちなみに、よみうりさんにて昨日講師用として映した
私の画像はありますが、あまり露出はやめにしておきます。^^)(爆)



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. よみうり姫路文化センター。テーマ別メイク 10歳若く美しく・・♪

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼