マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ ⑨春分の日のお饅頭  ★

2010年3月22日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: お墓参りお墓


春分の日。皆さんお墓参りは、いらっしゃいましたか?

私はお彼岸に、お供えものを送りました。「いかなご」
と、姫路の老舗和菓子屋さん「宝橘さんのお菓子」を。
今回は、大阪豊中市の主人の実家のお墓参りは、大雨?
だろうということでしたので、延期に。でも、とても
よい天気でした!。・・・。??どういうこと?

さて、
その「宝橘」さんの大変美味しいと最近評判の
【かりんとう饅頭】。買いに行っても、人気で売り
切れの場合があります。♪私は一度だけ購入出来た
くらいです!
♪ ♪

それとは別に。昨日高砂市緑丘のイオンさんに、お
買い物に行きましたら【かりんとう饅頭】のぼり旗が!
「ん?タカラブネさんにも、あるんだ~。」と、まず
は購入してみました。

頂いてみたところ。美味しい。!♪コーヒと合います。
またいつものように、3ヶ位食べてしまいそうなので
手を止めて、コラムを書くことにしました。!^^;

(画像はタカラ・・さんの方です。)
一生懸命、【お饅頭の画像撮る自分が、笑えます。】^^

あっ。これも、じぶんセラピーかしら? ♪
癒されてるのね。私。お饅頭に・・・・。 ♪ 

以前、心理学の先生が【癒しは、自分がそう思えば、
癒しになる】と教えて下さいましたが、ホントに
そうですね。~♪

結局、幸せな気分にするのは、「じぶん」なのですね。



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ ⑨春分の日のお饅頭  ★

© My Best Pro