マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ ⑥美の追求!?

2010年3月19日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

三井住友銀行の花形のお二人です。
今日お取引させて頂いている、ある銀行さんへ。

応接室でお話。最近は銀行さんの女性も、美しい

ですね~~~。華があります。 ♪ ♪そして、

びっくりするほど、明るい!!のです。 

メイクセラピーや、サイズダウンセラピーのお話

まで聞いて下さって。 美は、どの職業の方でも

永遠のテーマですね。次回講座にもお越し下さることに。

今も身だしなみも、きちんとされていても、まだまだ

磨きたい!と、このお気持ちが、同じ女性として、

嬉しいですね~。   ♪  ♪

所用で出かけたのに、お仕事していた私でした。^^    

さて、今日も今から友人とお食事会です。^^

お仕事だけでなく、すべて楽しむことが「美の追求?」

 ♪    ★




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ ⑥美の追求!?

© My Best Pro