マイベストプロ神戸・営業 釣谷さん☆

大地良枝

大地良枝


※タイトルと、内容と画像は繋がっています!♪

今度、マイベストプロ神戸登録プロの【日置建設】
様の「エコルーム」をお借りして、メイクセラピー
や、他・イベントを、アットホームに開催させて頂
く予定です。日置さんのエコルームはとて
も心地良く、「快適空間」・と聞いております。
とても楽しみです。♪又開催日はお知らせ致しますね。♪

そして、神戸北野の【ウェディングフラワー 
フィオーレ】様ともご縁を頂きました。綺麗なお花に
囲まれて。素敵ですね。♪一度遊びに行かせて頂きます。

これらのご縁はいつもお世話になっております、
マイベストプロ事務局の営業【釣谷さん】のお陰です。

昨年、釣谷さんからマイベストプロ神戸のお誘い
を頂いて後も、大変お世話になっており。元々、
私は美容会社勤務の際に、営業や、総合職的な業務を
しておりましたので、そういう共通点でも、お話が
弾みます。♪ そんな中で、ふっとこういうお話を
下さるのです。
♪とても、信頼している方であります~。 ♪  ♪ 

釣谷さんは、人をおだてるようなタイプの営業さん
ではありません。(少なくとも私は、おだててもら
った覚えはないです。^^;)(笑)
そこが好きな理由ですね~。飾らないところが。♪

そして、昨年お誘い頂いた際、感じた事。
【マイベストプロを広めるために・・】と懸命な姿に
【どんな会社なんだろう・・・・】と・・。♪

これまでも、これからも、【人】ですね~。

実は、我が家は神戸新聞の読者ではなかったので、
お誘いがなかったら、マイベストプロ神戸サイトを
今だ?私は知らないかも。このコラム記載もなかっ
たかも・・です。♪

そう思えば。【縁は異なもの味なもの】・・です。♪

そういうことで、頂いた【ご縁】を大切に。・・・。
心より、感謝致します。



日置建設さん
http://mbp-japan.com/hyogo/hioki/column/7899

ウエディングフラワー フィオーレさん
http://mbp-japan.com/hyogo/w-fiore/


(画像と内容の関連性=「マイベストプロ神戸見ました。
 神戸新聞も今もカバンに・・」とおっしゃって昨年から
 ずっとお越し頂いている方の・代表さんとして。♪)
 【繋がり】ですね~。
 
以上、ヨイショではありませんよ。そのままです。♪




じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼