マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ ⑤ メイクセラピー講座の広告。

2010年3月19日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 広告 種類


よみうり姫路文化センターさんの広告用の画像の
数枚の一部です。

少し、お顔が・・・・・・。^^; う~~~~ん。

スタッフさんが、

「自然なところを・・」と。私がモデル生徒さんに、
メイク実技しながら、右側の生徒さん方に向いたと
ころに、パチ。あれ?? ^^; 

周りの方は「いい感じよ~」と言われますが。;;

(シャッターチャンスって難しいようですね。~)^^

何回みても、見ても、同じなのに。女心?これも
「じぶんセラピー」かな~。

そんなものです。 ^^ ♪ ♪ 「又それもよろし。」♪







じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ ⑤ メイクセラピー講座の広告。

© My Best Pro