マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーのすすめ ⑭ 客観視 ♪

2010年3月25日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


メイクも、サイズも・・。自分も【客観視】
しましょう。

☆たとえば~~~~。
自分の持っている【手鏡】で観るだけ
では観えないものもあります。周りに調和した
【自分】であるか???など。お洋服との調和。
などなど。反対に、調和しないほうが、格好良い
場合もありますしね。^^(独自性)?

右から、左から。上、下、斜め。と。・・。
色々な位置から見ると「自分」がよく観えますね~。

そして、【鏡から遠く離れて観る】ことも必要な場合も
ありますね。

これら ^^内面の話⇔外面のお話に通じますね。^^

いわゆる、【客観視】ですね~。

ご自分を、【人から観たら・・】なんて考えてみられますか?
(希望的観測ではなくて~・・・)(笑)


【そのように観られるようにして、そうならOKですね。】
でも、【観られたいようにしてるのに・そう観られない】
は、【観られたいパターン】と、【現在のご自分にギャップ】があるのかも・しれませんね。

一緒に考えてみませんか? メイクしながら。
  ♪   ♪







じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーのすすめ ⑭ 客観視 ♪

© My Best Pro