じぶんセラピーのすすめ その② 素直。

大地良枝

大地良枝

じぶんセラピーのすすめ アクトレスのhpイメージ画です。
心から。泣ける。心から・・。♪先日のプチパ マユミ
さんの舞台がそうですが、自分が「無」の状態で楽しむ。

これは、もの凄いセラピーなのだと思うのです。
(癒し)
そして、心に余裕が出来、明日を迎える事が出来る。

自分と言う人間が「心を動かされるものに」引き寄せ
られていく。例えば「この人、好き!」と思えば、その
行動をとる。などなど。

このときは、「素」なのだと思いませんか?

その上で「夢」を感じた時に、誰もが「私自身」を
再度確認することで、またまた、未来が開けてくる。♪

これらは、しっかりと、自分が自分にバランスをとって
いるのだと思います。

お人とのかかわりや、色々な物事に出会う時。「素直」
な自分でいること。「素直は一番!」

「素直」って大切ですね。泣きたければ、泣いたら?
怒りたければ、怒る理由を一旦考えて、、
そこに立ち向かう。これ、素直・かな?と思います。♪
で、自分が間違ってたら、謝る。誠意をもって。♪

そして、そんなこんなの自分が好きだな~と思えること
が、一番の(癒し)セラピーなのだと思いませんか??

だから、メイクセラピーや、サイズダウンセラピーは
「作りこむ」ことじゃ~ありません。^^☆





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼