プチパ マユミ 【WHITDAY・・っていうかPETIPA!】

大地良枝

大地良枝


プチパ マユミダンススタジオ 桐生のぼるさん
とは(元宝塚トップスター)、マイベストプロ神戸
のセミナーでお会いしてから、交流をさせて頂いて
おります。私は、今はあまり宝塚歌劇も観にいけま
せんが、大好きなのです。♪昨年お会いした時は感激
でした。^^。(幼い頃から祖母に連れられて観劇し
ていましたし、ベルばら全盛期~などなども。^^)

そして今回桐生さんにお誘いを頂き、「プチパ マユミ・・・・
「ホワイトデー・・っていうか・プチパ」
の公演に行ってきます。 ♪ ♪ ☆

夢を持って、人々をも楽しませてくれる。一流の
プロ中のプロですよね~。 ♪ ♪

オスカルなどの、(ベルサイユのばら)お衣装のコラム
などを拝見すると、「クラっ」ときそうですもの。^^
(本当に、麗しいもの好きなんですよね。私)^^
「キャ~」と叫びながら、少女してます。^^:

そして実は、私の定番「縦ロールヘア」はベルばらの
影響ですからね・・^^

ため息が出るほどの、「美」って素敵でしょう!♪
ブランド物のバッグや、宝石とは違う、
「人」が「愛と夢」をもって、創造されたものには、
「心を奪われてしまいませんかぁ?」
http://mbp-japan.com/hyogo/petipa/column/7664♪ 

  ♪    ♪





じぶんセラピーのすすめ / 女性である為に。
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼