自分を変えたい人がすること⇒外面を変える! ☆

大地良枝

大地良枝


自分を変えたい・と思うなら。絶対に外面からです。!

外面を変えたとしても、直ぐまた、戻ろうとします。


でも、変わりたい・・とおっしゃるならば。・・。

「変えて下さい。」まずは、メイクを。そして、へアスタイル、ファッションを。環境を。

「人をひきつける魅力が欲しい」と思いながら、お顔が沈んでいたら・・・。
「目立ちたい」と思いながら、そのスタイルでは目立ちません。 第一印象は、まずは数秒で決まりますからね。♪

そして、外面を変化させるとともに、自分の内面や、他者の内面をも、「錯覚」させて下さい。♪

「あの人、素敵だね~」と。!(笑)そう耳に聞こえてくるようになれば、OK!!
その言葉に又、一段と、内面にも変化が生まれるでしょうね~。  相互的な作用をもたらしてくれるはずです。


春ですからね~。何か変わったことしましょうか?

・・と私が、何か変化したいのでしょう。♪同じパターンが好きではない。、わたくし。^^;困ったものです。
 ^^
今日は、神戸に友人と音楽会に。

色んなことを、行動して、自分の視野や、枠組みをいつも変化させましょう~。周りには、沢山のヒントが埋まっていますよね~。♪   ♪






じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼