マイベストプロ神戸

コラム

エグザイル オーディション☆ 大阪 ♪

2010年2月24日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


「エグザイル」に行くんや~。と、昨晩食事の際息子が。
「フ~ン」 「エッ、去年7月にコンサートだったのに
又?」「いや、オーディションやから。」

「えっ、オーディション??」

夢を見る若者達へ・・という事で、第二回目らしいですね。大阪版もあるようです。 ♪

まあ、何でも楽しみ、挑戦、経験は良い事です。♪

「エグザイルになりたい・・・」といってた気持ちは、本当だったんだ~。^^

「エグザイルもいいけど、ジャ二ーズじゃないのん?」
「私は、ジャニーズでも良いけど。」と言うと、真剣な顔で「何でやねん」だって。♪


ま、時どき、ビックリするような事を、急に言い出す
所は、私にそっくりです。 ^^;

皆さんの息子さんは、そんな事言ってませんか??





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. エグザイル オーディション☆ 大阪 ♪

© My Best Pro