マイベストプロ神戸

コラム

受験生の母。

2010年2月23日

コラムカテゴリ:ビジネス


私の友人には、受験生(高校)のお母さまが多いです。♪

さきほど故郷の徳島の同級生から℡。デスクワークをとめて会話。今℡をきった所。

母って大変ね。~~。で、「母は強し!時に父よりも強い!」ですよね?~(笑)〇〇ちゃん、頑張れ~と遠い徳島にエールを!!送りました。

♪私達、母になると「ストライクゾーン」が段々増えてくる、ように思いませんか?
自分ひとりで考えると、サッと出来る事が、子供が生まれたらそうはいかなくなり。・・どんどん「ストラ~イク」!の幅が広がる。

「ま、しかたないか!」みたいな。(笑)
それが、その言う、前コラムの「まろやかさ」「円熟」なのかな?と。「夢のような事を語るのもよし。でも、現状に合わせた見極めをする。」これが、「円熟」。

徳島の〇〇ちゃんも、中学生からの友人ですが、かなり
「丸く」なりましたです。 ♪ 母ですね~。♪




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 受験生の母。

© My Best Pro