マイベストプロ神戸

コラム

プレ更年期? ♪ ・・「円熟へ」

2010年2月23日

コラムカテゴリ:ビジネス


今朝、いつもの友人、サイズダウンセラピーの愛用者〇〇さんとお喋りしていて。

「更年期かしら?やっぱり。」と、この会話。どう思います?
♪ ♪前よりお肌が荒れやすい・・とか。(笑)

彼女とのセラピー中は、必ずこの内容が出ます。でも、そういう年齢ですから。2人とも。 ^^:(40代後半)

でも、いつも思いますのは、「体は衰えます。」=老化と
呼びますね。 老化しない方がおかしい。^^しんどく
感じた時は、「まったり」すればいいんじゃないかい!」
と。 ♪  ♪

そして、老化ではなく、「円熟」・・(今年の私のお気にいりです)・・。

年齢を重ねる事で、「まろやかさん!」になっていいんじゃない?!と言うことで、心と体の代謝力・(入れたら出す)は、衰えないようにしたいですね。
   お互いに~~^^;



※サイズダウンセラピーにしても、「老化や、太る・を止めるのではなく、そうなるのを、少しずつ自然の体のリズムを取り戻すだけ。・・なのですもの。)

(メイクも、若く見せる仮面ではなくて、今の自分の良い点をいかに魅力にみせるか!ですものね~・)




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. プレ更年期? ♪ ・・「円熟へ」

© My Best Pro