マイベストプロ神戸

コラム

アラフォーさん! いらっしゃ~い。☆

2010年2月19日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー&サイズダウンセラピーのアクトレスの自慢のグッズです。
アラフォーさんも、アラーサーさんも、そしてアラフィーさんも。 ☆
年齢に関係ないのが、【美と健康】・・【自分磨き】
だとは思いますが。。。。。。

私自身はそう思っていますが、結構皆さんが、「私は40代だから・・」とか「独身だから」とか言われるのですよね。♪
「結婚してるから」とか。そうですね。【皆同じには行かない】ですよね~~。 ♪

そこで。◎【アラフォーさんフェア!!】

アラフォーさんといえば、35歳から~45歳。
(ちなみに今年で私はアラフォーを外れました^^;)

アラフォーさんが、メイクセラピー、サイズダウンセラピー体験にお越頂いた際。上記リストバンドを、プレゼント致します。 ♪
(サイズダウンセラピー用の特殊素材で作られたリストバンドです。)




お問い合わせ =アクトレス 079-251-2301
姫路のほうには、遠い・・という方は、兵庫県中央区【三宮ファッションオフィスEi】さんのご厚意にて、セラピーが出来ますよ。何なりと、お問い合わせ下さいませね。




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. アラフォーさん! いらっしゃ~い。☆

© My Best Pro