メイクセラピーレッスン ホトトギス?の女子☆

大地良枝

大地良枝

セラピールームアクトレス のキャラクターイメージです。
午前中。以前ご紹介にてお越しの女子。ホトトギスの女子のメイクレッスンです。というのは、前に、お喋りで
【ホトトギス、鳴かぬなら・・】のお話で、【鳴かなくても良いんじゃないですか~】の彼女。
前コラム、【鳴かぬなら鳴かなくてよいホトトギス】記載。♪

「なんか面白い・」という事で(笑)、今朝レッスン2回目に。私も楽しいのです。なんというか、新鮮ですね~。

今風の新しい感覚と感性を、吹き込んでくれるような気分
になります。今日は、「なりたい自分」よりも、変身メイクに。黒髪の彼女なので、エキゾチックに~。

画像は、なしです。ご本人のご希望で。現在バイトをしています。20歳。黒髪の目の玉の黒い、今時風ではない、
個性派の彼女に惹かれている私です。♪

【ホトトギスは、無理に鳴かなくて良い】本当にそうですよね。大人の固まった観念よりも、真新しい感触がありますね~。♪
メイクセラピーを【なんか面白い】と言う感想も、彼女ならでは。

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/6585⇒ 初回の彼女のコラムです。

 ♪   ♪   ♪



(画像の天使さんが彼女のイメージです)



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼