マイベストプロ神戸

コラム

誕生日色が分るんだって! ♪

2010年2月17日

コラムカテゴリ:ビジネス


友人のブログにて、教えてもらいました。ブログ友でなくリアル友です。♪ ♪

ちなみに、私はホワイトリリーと言う白い色。
色言葉=自然を愛する実践家
大胆、想像、信念 がキーワードみたいです。

当たってるな~と感心したので。(大胆とか・ね。^^;)
自然も好きですし。太陽とか。白は、他の占い?でも
そちら系みたいだし。 ふ~ん♪と言う感じでしたので
皆さんも
お遊びでいかがですか?http://www.nicopon.com/iro/birth/

自分のカラー(気質やタイプを知っておく)は大切な事
だと思います~。そうでないと内面=外面がズレを起こして、ぎこちない自分になってしまいます。

そんな時、そのズレを直す為の物差し?として知っておくと良いかも~。 ♪




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 誕生日色が分るんだって! ♪

© My Best Pro