マイベストプロ神戸

コラム

耳に痛いこと。♪

2010年2月15日

コラムカテゴリ:ビジネス


相手の耳に痛いこと・・を言えるのは大切な事だと
思います。通常は、そんな事は言わないほうが・・
と思う人のほうが多い。私は、耳に痛いことを
言ってくれる人が好きです。褒めてくれるよりも。
ま、タイミングというものがありますが。(^^)
私も相手さんに言うほうです。ケースバイケースですが
(そのほうが親切。)

ようは、「向かい合う方が、好き」だということです。
でも、世の中向かいあう事を望まない人もいて。
それはそれで良いのだと思います。(寝てる人に、
例えばトークを並べても、無理なのと同じ。♪)
以前のコラム「人間の尊さ。ツボ!」にも記載
しましたが、それぞれのツボも違いますものね。

~~~そういうことで、自分の耳に心地良い事ばかり
聞こえる時は、成長していない証拠。・・といえば、
どんな熱血な世界なの?と言われるかもしれませんが、
これは、生きていく中での法則のような気がします。♪ ♪~~




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)










この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 耳に痛いこと。♪

© My Best Pro