エグザイル・って素敵!!♪

大地良枝

大地良枝


昨日息子の持ってる、エグザイルのDVDを一緒
に観ました。エグザイル~。 良いですね~。
年齢を問わず好まれるグループなのでは?と。
歌も上手いし、曲も良いしダンスも。チームワーク
も取れてそうで。 ♪

惹きつけられるものは、【魅力】違いますね~。
自分の世界に、はまり込んでしまいそうになります。☆
「恋愛の曲、関係ないでしょ!」と言われるかもしれ
ませんがこの年齢でも(笑)そんな事は、ありません。
♪恋心は、いくつになっても・・と言いますものね。☆

日曜日はバレンタインデーですね。「あっチョコ買いに行こう!」 ♪ ♪
皆さんはチョコもう買われましたか?? ♪♪


(ちなみに今の若者男子の【なりたい自分】はエグザイル・・って多いらしいですよ。)




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼