真の願望!?

大地良枝

大地良枝


【こういう事がしたい】【〇〇〇したい】
⇒◎【なぜ?】
と言う会話。これは大切な会話だと思います。
真の願望が、「これが大好き!!ワクワクする」
ならライフワークになり得る・と言いますね。
私もそう思います。♪

でも、その【〇〇したい】の動機がブレたものだと
少しの間は良いかもしれない。けれど・・・・。


①本当に心の奥底が、ワクワクすることなのか?

②しないといけないからするのか?

③しないといけないと思い込み?だからするのか?

そういうことで、前コラムに記載しました「欠点
を長所に」の中の、「自分を知る。」に繋がるお話です。

【ご自分の心地良いスタイルを創るために、反対に
ご自分の首を締めないで】下さいね。 ~~~~。
最近はブームにより、そういった風潮が蔓延している
ように思えてなりません~。 ・・・。

目的と手段も間違えないように・したいですね。 ♪





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼