マイベストプロ神戸

コラム

アクトレス☆ メイクセラピスト養成講座の開講~☆

2010年2月10日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


アクトレスの【メイクセラピスト養成講座】とはメイクセラピーを行なうのみの講座では有りません。(^^)【自分が輝く存在であるために・・】♪。そんな講座です。資格にこだわらず前進出来る講座と、自負しております。

3月から少数精鋭での開講です~♪   ♪楽しみです!


※輝く存在の自分とは、大きな夢を語るだけではありませんね。その夢を確実に自分のものに近ずけられる。マイベストなスタイルで、現実にしていきましょう~。♪

(画像は、アクトレスのイメージです)



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. アクトレス☆ メイクセラピスト養成講座の開講~☆

© My Best Pro