何をおいても衣食住 ☆!牡蠣お好み!!

大地良枝

大地良枝


自分の頑張りたい事や、お仕事や趣味。懸命にやりましょうね~。で、その前後に美味しい・・と感じるものをインする。そうすると、内面も喜んで⇒外面にアウトして、イキイキ。☆ ☆

そうする事で、又、頑張れる。【衣食住】と言いますが原点ですね~。♪ ♪ 昨日頂いたチーズを、又買いに行こうと思います。はぐみ庵さんのイベントでのチーズ。美味しかったですよ~。【美味しいものを家族や好きな人、仲間と食べる】・・私は【一番の心の栄養だ】・・・と思います。皆さん、そう思いませんか~♪  ♪


(画像は、昨晩のメニューです。^^姫路市別所町の南風さんの【牡蠣おこ】お好みです。)

(よく、おーちさんは、メイクやサイズ・・と美容面と思えば、夢のようなお話もあるし、そして急に食べ物出てきて面白い・・(^^;)と言われます。^^良いのか悪いのかは分りませんが、【ライフスタイル】は、カッコ良くも、悪くもあるものだ・・と思います。 ♪ ♪
。♪ ♪ ♪今日は、デスクワークの日。コラムで遊ばせて貰いました~~。



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼