マイベストプロ神戸

コラム

あけみん企画さん後援 アクトレス主催☆ビューティ勉強会☆

2010年2月7日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


3月27日(土)に【ビューティ勉強会/じぶんセラピーのすすめ・】を【芦屋アートギャラリー】さんにて行います。☆http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/seminar/#467

あけみん企画さんとは、音楽イベントや自分探しの色々なイベントを開催されておられる方です。ご自身曰くフットワークの軽い行動派!素敵な方です。私と同い年の女子!!です。仲良くさせて頂いております。http://www.akeminkikaku.com/

画像はその開催会場、【芦屋アートギャラリー】さん。ビューティ勉強会は、これまで2回開講されています。前回の講師は、メイクバイオレットさん。ランチ中にオカズを落とした、私の机の汚れを拭いて下さる(笑)お母さん的お方。の開催でしたよ。フーレセラピーが気持ちよいのです。http://www.makeviolet.comです

と、そんな感じでいつも楽しいお時間を頂いています。☆ ♪

ご一緒しませんか~~~~♪ ♪

お問い合わせは、アクトレス079-251-2301 又は y2_k1@ybb.ne.jp まで




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)








この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. あけみん企画さん後援 アクトレス主催☆ビューティ勉強会☆

© My Best Pro