マイベストプロ神戸

コラム

人間の尊さ 2

2010年2月1日

コラムカテゴリ:ビジネス


人間は皆、懸命に生きてるんだな~と思う。いや、皆じゃないかも。【命があるのは当たり前】・として生きてるのかもしれないね。【生きてるだけで丸儲け】とはさんまさんの名文句。☆ 生と死なんてあまり考えないかな?(死生観)

でも、時どき思う。その人がいないことは、後になってフッとした時に感じる。実家の母がそうである。「これ、聞きたいな!」と、ちょっと分らない事で人には聞くのが恥ずかしいような事。(^^;)そんなことを、母に聞けない今・・。☆

【アッ。もうずっと前からいないんだ~】と。「いると感じない事でも、いないと感じる」ことがある。【あると分らないことが、ないと分る。】そんなものなんですね~。

と・・。人間って尊いものなんですよね。もっと大事にしなきゃいけないですよね。・・自分自身も。 ☆




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 人間の尊さ 2

© My Best Pro