マイベストプロ神戸

コラム

セラピーにて。 インポートショップUターンさん 素敵なお客様!

2010年1月27日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

姫路市辻井のインポートショップUターンさん。
昨晩、お仕事帰りにセラピー体験下さった姫路市Fさん。
姫路市辻井・インポートショップUターン様、福本オーナーのお人柄に惹かれて、毎日お仕事帰りに寄られる、楽しい、そして明るいFさんです。☆49歳には見えないでしょう?? ♪♪49歳の方お二人いらっしゃいましたが、どちら様もお若い! ♪  ♪

さて、サイズダウンセラピーのダウンは、H2・5センチM3センチL4・5センチの合計、10センチでした~。胃のあたりがとてもスッキリしたことに感激されていました。(どうしても今まで落ちなかった・・)と。 ♪

この結果に、オーナさんも、皆さんも頷いて頂き、今後も楽しくお付き合い頂けることに、心から感謝致します。☆

オーナーさんの福本様は、当然のこと繊維業界や、エステにも詳しいお方。なんと言いましても、暖かいお心遣いに本当に涙の出る想いでした。☆

本当に、心から感謝申し上げます。こういうお付き合いを頂ける事が、心から嬉しいと思うのです。(文面にすると、キレイ事に聞こえるかもしれません。そうじゃないんですよね。お人の暖かさは、接する程に良いものです。♪)



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. セラピーにて。 インポートショップUターンさん 素敵なお客様!

© My Best Pro