マイベストプロ神戸

コラム

じぶんセラピーにて。頑張ることを、頑張らない。☆

2010年1月23日

コラムカテゴリ:ビジネス


今日のお客様。1ヶ月前からお越し頂いている、姫路市大津区のMさん。この方とお話すると、私の内面が癒されるのですよね。Mさんが内面の深さを、お持ちだからなのでしょう。☆

今日のコラムの【頑ばる事を、頑張らない】で【進んでいく人】とでも言いましょうか。

【人間の味って皆さん違う】んですよね。そして、日々
お互いに【逢う人を好きになる・・】は大切・・だと思います。そこで、以前私がそう言うと、【お客さんとか、生徒さんだから好きになるのですか】と聞かれたことがあります。違いますね。(^^)☆
・・・・・・。(笑)
☆頑張るんじゃないんですよね。☆【好かれ様と思うことをしない】。(^^)だと・・思います。自分の思いのままに。☆

Mさんも、、そういう遊びの部分もある女性。。☆お付き合い頂いて、感謝致しております。





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. じぶんセラピーにて。頑張ることを、頑張らない。☆

© My Best Pro