マイベストプロ神戸

コラム

評論家じゃなくて・・。☆

2010年1月22日

コラムカテゴリ:ビジネス


先日雑誌にもあったのが、【最近の風潮は、評論家は多い。が行動がともなわない。。・と。】☆

考えてみると、☆どんな世界でも。色んな立場や、角度があるから、世の中成り立つから全ての見方が、必要ですよね。だから客観視の評論も必要だと思いますよね。お互いがお互いを成り立たせる。♪そのなかで。

【知っているから~~しているへ~~】~~~
と私はやっていこうと思います。皆、行き方が違うと思います。好きな事も。性格やタイプも。だから本当に物事が成り立つわけで。♪ 

世の中って、面白いですね~。よく出来てます。♪




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 評論家じゃなくて・・。☆

© My Best Pro