マイベストプロ神戸

コラム

お鍋・・・。

2010年1月18日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


お鍋にも色いろありますね~。兵庫県播州の名物として【唐々亭】があります。(そこのオーナーさん知ってますけど、頼まれたわけじゃございません。)(笑)

焼肉屋さんなのですが、唐々鍋というものがあり。辛いのです。その中には、白菜、もやし、わかめ、豆腐、ホルモン、肉団子、じゃがいもなど・・。後から中華麺や、ご飯を入れて平らげて、カラになるまで食べられる・。と言うお鍋。

食料品を買い物に行くと。レトルトがありました~。思わず、今日はお鍋!と決定です。スーパに置いてありました。お鍋にも種類が多いですが、唐々鍋はお家ではできないと思ってましたからちょっぴり嬉しいです! ちょっとした事が、嬉しい今日この頃。 ♪ ☆   ♪    ♪
お鍋は、支度が簡単ですしね(^^;)皆さんは、何のお鍋がお好きですか~~ ??!

(お洒落なスイーッの画像も良いけれど、これも・ね!)




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. お鍋・・・。

© My Best Pro