マイベストプロ神戸

コラム

セルフイメージ ☆ ☆

2010年1月18日

コラムカテゴリ:ビジネス


自分のイメージ=他者のイメージでありたいですね。
その前に、「自己満足」→ 「他者満足」かな?
自分だけの満足でもいけないし、他者のことばかり気にするのも・・ね。そこで→アクトレスがご提案するのは、【根拠のある自信!】です。

内面も外面もキレイにするのは、メイクやお洋服ではありませんね。何よりも◎【ご自身しかありません】。~~。【本当にそうなりたい】ですか??

本当にそうなりたい・・・と思って・・いない・・ご自身がどこかにいませんか???
そう願ってもないのだけど、何かの拍子で、そうでありたい!と無理したりは自分によくありませんね。だから~。【自分に優しくしましょうね~】

だから、【その根拠】をも、一緒にゼロから見つめていきましょう~。☆ ☆自分にしんどくない自信は、生まれますから~。

午前中に、2年前にサイズダウン体験のみをして下さっている、Tさん姫路市継町の41歳がおみえでした。「これからやってみようかしら?」と今からセラピーに取り組みます。Tさんのように、ゆっくりその時の環境や、内面と話あってからの方もいらっしゃいます。それで良いのだと思います。本当に良いものは、体験・体感すると分るのです。☆
そして後から、結果がこのように、・・!☆ 今日は、3箇所合計が、14センチのダウンでした。♪

セルフイメージは、外からの刺激からではないのですよね。虚栄心(誰にでもある。それも必要だけど。)やそういうものからだと「自分がギクシャクするね」と、そんなお話をTさんとして、和気藹々とした時間でした。☆
貴重なお時間頂いたことに、感謝致します。☆

以上が ◎【メイクセラピーやサイズダウンセラピーの真髄です。】=【マイベストスタイル】です。☆

 ♪   ♪    ♪


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. セルフイメージ ☆ ☆

© My Best Pro