マイベストプロ神戸

コラム

残ったお餅 & お茶漬けのり =お茶漬け餅?

2010年1月17日

コラムカテゴリ:ビジネス


これは、よく皆さんも作られますか??えっ?ご存知ない?ま、作ると言うものでもないのですが。(^^;)残ったお正月のお餅。これを、レンジでチン。お椀に永谷園のお茶漬けのりをお湯で溶かし、お餅を入れて、三つ葉を添えて出来上がり。!!(薄味のお好きな方は一袋は多いかと思います。)ポイントは、三つ葉の風味ですね。☆

夜に、小腹が空いた~と息子に言われた時など、お鍋など使いたくない時に作ります。お試し下さいね。~~ ☆ ☆ ☆三つ葉の香りが、上品なお夜食に仕上げてくれます~~☆ サンデー1分クッキングでした。~~~ ♪ ♪ 




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 残ったお餅 & お茶漬けのり =お茶漬け餅?

© My Best Pro