マイベストプロ神戸

コラム

マイベストプロ神戸 メイクとファッションがドッキング☆トータルセラピー☆

2010年1月16日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


マイベストプロ神戸 【メイクとファッションがドッキング】トータルセラピー☆
【神戸ファッションとメイクセラピー】がドッキングです☆   ☆    ☆

~~トータルなお洒落をご提案!!~~
【貴女の気ついてない良さ。個性をひき出します】☆

【ファッションオフィスEi】さんと【セラピールームアクトレス】による、合同の企画☆。

【こんなセラピーがあるんだ~。】【三宮のステキな場所に(そごう近くですよ)ファッションのことやメイクやお洒落のことを相談できる場所があるんだ~~。】と知って下さいね~。☆

【内容】
 日時 2月4日(木) 10時~16時
【開催場所】 三宮ファッションオフィスEi 神戸市中央 区御幸通(神戸太陽ビル)そごうの近くです。
【料金】今月はトータルセラピー開催記念につき無料】 

【対象】ミス・ミセス。キャリアミセスなど。(年齢は問いません~。)

【特徴】=40歳からの方がよくおっしゃる【自分に合う洋服を買う所がない・・似合うメイクが分らないという女性のお声に明確にお答え致します!!☆)外面から内面への作用=行動の変化!!☆

【内容】 
メイクによるセラピーにより貴女の【なりたい自分】をひき出しさせて頂きます。→そして【ファッションの希望】などもお聞きしながらの本物の【提案!】→【貴女の望むお洋服を着用】。「こんなファッションがしたい!」「こんな格好で歩いてみたい」などの希望を見出します。その後写真撮影。◎◎【それから後は・お・た・の・し・み・に・・・☆】☆ ☆ ☆

※【メイクセラピーとは】⇔【メイクのアドバイスのみではなく、本当にしたい・してみたい、彼方の内面が願い描く自分=表現するメイクで自分を向上させる◎癒し療法です】

※【本物のお洋服コーディネートとは・・】⇔【お洋服の本質を知る、ファッションリーダーのアドバイスである事。⇔それが、ファッションオフィスEiさん荒木社長さんです】





 
次回予告= 後日おしらせ致します。

お問い合わせ=ファッションオフィスエイ 078-200-3660 セラピールームアクトレス 079-251-2301
又は、y2_k1@ybb.ne.jp  又はこのマイベストプロ神戸「アクトレス」のトップページにある【この人に問い合わせる】にお願い致します~。お気軽に遊びに来てくださいね~。☆




神戸流スタイルを提案 三宮ファッションオフィス Ei
http://mbp-japan.com/hyogo/ei-style/


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. マイベストプロ神戸 メイクとファッションがドッキング☆トータルセラピー☆

© My Best Pro