マイベストプロ神戸

コラム

綺麗な人☆

2010年1月16日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


【綺麗になりたい】ですね~。姫路市別所町のIさんは熱心です。☆昨年9月に、【深津絵里さんみたいな知的になりたい】と来られてから4ヶ月。風邪ひいているのに無理していた私を叱って?くれる人。(^^; )知的です!。元々「彼女に任せておいたら、キチンとしてくれる」と言う印象の人です。教えて頂くことも多いです。自分以外の人は皆、先生なんですね~☆ドキっとすることも。)^^)

彼女。メイクセラピーやサイズダウンセラピーを、「おけいこ」みたいな感じでフォローも兼ねて、お越し下さいます。次回逢うのがいつも、楽しみなのです。

☆☆ 綺麗な人とは、◎【綺麗になろうと懸命に努力したり、◎自分に向き合う人のこと】なんだろうな・と常々思います。☆
♪  ♪   ♪  ☆ ☆   ♪  ♪   ♪


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 綺麗な人☆

© My Best Pro