マイベストプロ神戸

コラム

兵庫県中播磨ビジョン委員会 ☆

2010年1月16日

コラムカテゴリ:ビジネス


私の所属する中播磨ビジョン委員会。22年2月27日(土)に神奈川県の NPO法人教育研究所の牟田武生氏を講師に迎えての講演があります。
【若者の自立について】
【姫路総合庁舎(姫路市北条)】にて。
【13時30分~16時半】
若者や子供達の支援の為の講演ですが、前回とても勉強になりました。社会学的な見地から、世間を観ることが出来るお話でした。

【今、大人が次世代の為に考えないといけない時期】だと思います。 ~~~。本当にそう思います。☆ビジネス抜きで、次世代の子達の為に活動されている姿を感じることが出来ます。そこに【人生の先輩の重みと深さ】を感じます。その先輩方がおっしゃるのは、【特別なことをしなくて良い。当たり前のことをして行くだけだ。。】と。そのとうりですね~。






じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県中播磨ビジョン委員会 ☆

© My Best Pro