マイベストプロ神戸

コラム

マイベストプロ神戸 メイクとファッションがドッキング!!☆

2010年1月15日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


~~メイクとファション。切っても切れません。~~
【トータルのお洒落のご提案】☆

マイベストプロ神戸の登録プロの、【ファッションオフィスEiさん荒木社長様】と、イベントを行わせて頂く事になりました。兵庫県神戸市三宮と言う土地で、お洒落でステキなこだわりのある荒木社長様と。感謝でございます。お洋服を大切に作られ、扱われるその想いがステキです。私の目指す今後の課題【円熟】に繋がる・・と大変嬉しい気持ちです。☆私自身がお勉強をさせて頂きながら、楽しい気分です。☆

☆【自分に合った、気が付いてない魅力。そしてお洋服選び。年齢に合ったメイク】・・など。一緒に楽しんでいきましょう~。遊びにお越し下さいね☆

2月から開催予定です。月に何度かの開催を致します。【楽しむ】が【キーワード】です。☆

まずは、☆2月4日(木)です。詳細は後コラム、イベント・セミナー欄に記載致します。まずはお知らせまで。

(画像は荒木社長がデザインされて作られた、インポート生地などを使われた、通常のブティックさんにはないお洋服です。お邪魔してお話を聞かせて頂いて、「なるほど!」と思いました。☆ 【ファッションオフィスEiさんとアクトレスでしか出来ない】イベントの開催が出来る!と思います。☆☆ ♪

◎【まとめ。私達は、メイクやファッションに、◎◎自分の行動を助けられているのですよね~。】☆ 
そんな荒木社長ならではのお話も、聞かせてもらえますよ~~♪ ♪ →http://mbp-japan.com/hyogo/ei-style/

イベント 詳細お楽しみに。☆







神戸流スタイルを提案 三宮ファッションオフィス Ei
http://mbp-japan.com/hyogo/ei-style/

じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. マイベストプロ神戸 メイクとファッションがドッキング!!☆

© My Best Pro