マイベストプロ神戸

コラム

お気に入り☆スイーッ☆

2010年1月14日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


美味しいスイーッ!!時には和菓子や、ケーキ。今日のデザートはいつものお気に入りの、バースディさんのストロベーリータルトと、今日お越しのNさんにお土産に頂いたシンさんの、フロマージュ。

実は「おおち家」は母達も甘党。◎食事の後に必ず甘いものを食べるお家。私の実家は、お酒党。結婚当時は甘いものを欠かさない習慣にビックリしたものですが、今は私も食後のデザートを食べるように。(^^)

甘いものやお酒が体に悪いのではなくて、何でもほど程に、適度に・・ですよね。♪ ♪
皆さんは甘党?お酒?どちらもですか???☆ ☆






じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. お気に入り☆スイーッ☆

© My Best Pro