マイベストプロ神戸

コラム

アラフォー・アラフィー・アラ還 ・・お洒落の醍醐味!

2010年1月13日

コラムカテゴリ:ビジネス


この中で。私は、アラフォーです。が。。。厳密に言うとこの1月でお誕生日。だから・・。アラフォーではなくなり・・。(35歳から45歳まででしょ?アラフォーは!)だから今年からアラフィーに。(^^;)ま、どちらでも良いのですけど。と、大人の女性は余裕ですね~~☆(そう言うしかない・(^^;)

と、これら、アパレル関係の雑誌などからの流行語のようですね。ようは、今からの40代~以降はまだまだお洒落にイキイキしましょう~と言うことなのですね。☆

だから、若つくり・・ではなくてそれ相応のメイクやファッションを自分の◎内面(自分のタイプ)とお顔と体と上手に話しあって◎、これからもエンジョイしていきましょう~。

そういう用語ですよね~☆ 私はそう理解していますから、誕生日なんて、怖くない!☆ (^^)
☆ ☆  ☆



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. アラフォー・アラフィー・アラ還 ・・お洒落の醍醐味!

© My Best Pro