マイベストプロ神戸

コラム

【 内面の円熟 】のある人になりたい ② ☆

2010年1月7日 公開 / 2010年4月27日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


咋日は午後、「サイズダウンセラピー」のフォローと、眉の整え方のレッスンでした。姫路市西庄のYさん〇〇歳です。「まろやかさ」をお持ちのマダムです。

そのYさんに、初めてサイズダウンの体験をさせて頂いたのは、1年前のこと。時どき遊びにお越し下さいます。
その際に感激されて、【良いものを、教えてもらって有難う】とおっしゃって頂いた時は、何とも有り難い・言い表わしがたい気持ちでした。

【おしえてもらって ありがとう】・・・・です。「まろやかな言葉」でしょう?(勿論、関西弁ですよ~。イメージして下さいますか?とろけそうでしょう?(笑)  ☆    ☆     ☆
【内面の円熟】というのではないか・・と思うのです。

【円熟】=人格や知識や技術が発達し、豊かな内容であること。他、【円熟とは現実を知り、現在と和解することである】というフレーズもあります。素敵ですね。☆

私達人間は、【現実を知り、満たされない想いも知る事】で、「まろやかな大人」になって行くのでしょうね。

見当もつかない明日を信じる事は、【未熟】である・とも言われるように、これら、アンチな考えであるようですが、反対ではなく、生きていく中での【流れ】のなのでしょうね。~~ ♪

皆さんの【なりたい自分は、いかがですか?】



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【 内面の円熟 】のある人になりたい ② ☆

© My Best Pro