まずは 【 じぶんを 好きである事 】・・・かな?☆

大地良枝

大地良枝


メイクセラピーや、サイズダウンセラピーや、講座にお越し下さる方に、おっしゃって頂く事があります。
【人を綺麗にしたり、良くするって、楽しいですよね~? 良いですね~~】と。(お年賀にもそう書いて
下さっていまして。有難うございます。)☆そこで、【楽しいです。そして凄い責任ですね。】とお話したりします。

というのは、「その人の行動をも・変えてしまうから」です。以前の美容関連の会社では、そのセミナー
によって、【人生が劇的に変化】した方もおられました。タイミングが合えばそういう事は、あるものです。
ですから物や、情報を売っているのではなく。

でも、その時期には(30代)私は、あまりその事の深さは、理解出来ていなかった・か・も・・しれません。
今もまだまだ、真髄の深さは分っていない・か・も知れません。若輩者です。(◎ だからこそ、楽しいわけですね~~)♪

【貴女がいるから】【貴女に会いたくて】とおっしゃって頂く重みは、嬉しさと有り難さと同時に自分への
「試練」でもあります。・・・といえば、大袈裟ですけどね。☆ ♪ ♪

◎一度きりなら【簡単】なんです。何事もそこから・なのですよね。・・ そう思えば、人間って大変です。(^^;)☆

だから。まずは【 人を好きである事 】だと思います。
無理にじゃありません。自然~と好きになるものですよね~。 ♪ ♪ ♪

そして、それは~。◎【自分が自分を好きである!!】が、大前提かな??! ♪
これらは、本で読んだ訳でもなく、教えられたものでもなく、試行錯誤しながら行動してきたから、今・感じる事だ・と思います。 ♪ ♪

こうやって皆さんに、感じさせて頂ける事こそが、毎日【有難い】ことです。♪ → そんな自分が好き”ですね!

 ♪ ♪


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼