2010年も 自然体☆☆

大地良枝

大地良枝


今年の私の抱負は【自然体】です。いつもそうなのですが。自分の内面を大切にしながら→ 外面(外界)と相談する。=そして折り合いをつける。☆
「こうしなくちゃいけない」はあまり感じない人です。というより、いつも自分がまずは、感じることを大切に。(笑)☆ ♪ (簡単に言うと正直です。馬鹿とまでは付かないとは思いますが?(笑))

たとえば、講座でお喋りするのも大好き。自分の内面からのものをお話しているからです。☆殆ど無意識状態ですね。♪ ☆コラムもそうです。書きたいから書いている。そんな感覚です。♪♪

そして、何よりも【好きな事をする】=【お仕事】として長年繋がっている事も、大変有り難い事だと思います。☆これも、自分の中での「自然」なのです。☆

ですから自然体とは「格好つける」・・とは程遠い事となります。(笑)(いや、格好はつけますよ。でも◎必要以上に「意識」しないです~。)それが、私の中の自然体だと思うからです。
だから「マイベストスタイル」=自然体です。でも、自然体が「マイベストスタイル」じゃない方も居ると思います。意識した方が好きな方も。だから、いつもコラムに書きますが、◎「人は皆良い所が違う」・・と思うのですよね。☆ 

それぞれの素晴らしさが、あると思います。そのステキな部分を、おこがましいかもしれませんが、見出して差し上げられるように、だから「私は私の良さ」で接しようと思うのです。☆

(画像の綺麗な千里阪急ホテルに飾られてたフラワー。私には作る事は出来ません。だから、この作者の素晴らしさと、他の人の良さは違うのですよね。「世界に一つだけの花」・・ですね。それはそれは、綺麗でしたよ~。)

   ♪ ♪


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)





\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼