マイベストプロ神戸

コラム

千里阪急ホテルにて。新年会☆

2010年1月2日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

大阪府豊中市 千里 阪急ホテルにて
今年の新年の会食は、母のお家の近く、千里阪急ホテルとなりました。こちらは、息子が小さい時に、夏休みにプールに入ったり、新年お楽しみ会に参加したりした、家族でゆっくり出来る老舗ホテルです。キラキラしたホテルと違い、母は、一番落ち着くそうです。

懐石料理を頂き、ゆったりと姉夫婦ともお喋り出来ました。やはり母に逢うと、感謝の気持ちになります。私の実家の母はすでに他界していますので、余計そう思うのかも?しれません。☆ 
母は、「来年の新年会は、〇〇〇にしょうか~?」と翌年という、先を楽しみに日々過ごしているようです。母の近くに居てくれる、姉夫婦にも心から感謝ですね。☆

【今年も周りに感謝の気持ちを忘れず】に~~。そう願った2010年1月2日でした。




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 千里阪急ホテルにて。新年会☆

© My Best Pro