マイベストプロ神戸

コラム

兵庫県姫路の お年賀好適品?!

2010年1月1日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


今日お年賀のお品を買いに、姫路の百貨店に。「焼きあなご」や、「玉椿」などなどを購入。その帰り。商店街を通って、駐車場に。☆何があるってわけでもないのですが、いつも面白がると、楽しいのですよ。☆☆面白い事は、あちらからは、やってきませんよね?。☆自分が楽しいと思うから、楽しい。!!今年もその意気でいきましょ! 

私達家族は姫路の人・ではありませんが、十数年住むと、「住めば都」で楽しいです。だから、その土地の名物をお年賀に。~~~☆ ☆ ☆




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県姫路の お年賀好適品?!

© My Best Pro