マイベストプロ神戸

コラム

2010年 お正月の装い☆

2010年1月2日

コラムカテゴリ:ビジネス


三が日、二日め。大阪豊中市の主人実家へ。息子にもスーツを。☆[今日はピリッとした装いだよ。]と・・言っても又、「決めすぎ」!は可笑しなものですよね~。(爆)

世間でよく言う、決めすぎ・・が「見た目可笑しい」のは、【キチンと(しなくちゃいけない)】と言う、「取ってつけた感じ」だからでしょうね~。【内面=外面】ですね~。

今年も毎日が楽しい!!
お正月からピューっと、飛ばしてます。 ♪ ♪ ♪
皆さん、今年も一緒に楽しみましょう~~。♪ ☆

追伸。大阪へ行く道中の、音楽が楽しみです。車の中で聴くのは、最高だと思いませんか?その世界に浸れるから。(※周りに人が居ても、◎自分の内面から湧き出るものがあれば、自分の世界は創れますもの。)これも、【心の装い】だと・思いませんか??  ♪♪

こんなことを、(メイクやサイズダウンを用いて)一緒に創造していきましょう~。☆ 良きご提案をさせていただけると自負しております。☆

 ♪  ♪  ♪



 じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 お正月の装い☆

© My Best Pro