マイベストプロ神戸

コラム

兵庫の女性に、メイクセラピーとサイズダウンセラピーを☆その②

2009年12月24日 公開 / 2009年12月29日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


今日は予定変更したので、デスクワーク。☆
そこで。色々な事を昨日から思い出しながら、楽しんでいます。前コラムに九州のIさんの事なども記載しました。
その会社、全国47都道府県に取引先がありました。
その時に、よく会議で耳にした「〇〇〇県はノリが良い」とか(笑)「〇〇県は開放的な地域」だとか。☆

そしてもう一つ。独身時代のお化粧品の会社。私は結婚と同時に退社しましたが、主人はそのままその会社。ということで「転勤族」でした。主人が退社するまで私達家族は3箇所の地域に行きました。家族3人、どこへ行っても楽しかったです。♪

そんなこんなを、経てきて今。私が住む「兵庫県」そして姫路の方に、「メイクセラピーやサイズダウンセラピーを心から伝えよう・・」!と思うのです。まだまだ微力ですが、「私に出来る事」を。☆ ☆
「過去の全てに感謝して未来へ~~」ですね。☆(これキレイ事じゃないですよ。(笑)

 「一緒に身も心も磨いていきましょう~♪」

           ♪ ♪ ♪ ☆



じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 兵庫の女性に、メイクセラピーとサイズダウンセラピーを☆その②

© My Best Pro