マイベストプロ神戸

コラム

お歳暮ギフトには・・。

2009年11月30日

コラムカテゴリ:ビジネス


そろそろお歳暮の季節ですね。皆さんはどのような物が好適品だと思われますか?

「自分が頂いて嬉しいもの。」・・とは言いますが。
皆さん、好みもありますしね。☆

毎回、当然のごとく食品にはなるのですが。決めかねます。(^^;)いつも同じものをと決めている方も
いらしたりしますね。そういえば幼い頃、「〇〇さんのおじちゃん」を「紅鮭のおじちゃん」なんて呼んだりしてました。
(詳しく言うとその方は、お中元の時期は、「ビールのおじちゃん」でした。当時は瓶ビールが主流でした。)☆

さぁそういう事で、1年の感謝を込めて贈りましょうか~。~~。

ちなみに『私』が頂いて嬉しいのは、ビールです・。最近では息子も、少し飲むようになりましたので。
しかし、約1名の方は(笑)この贈り物には見向きも致しません。(^^)





じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp

(メイクやサイズダウンのセラピー風景が動画で見られます)





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. お歳暮ギフトには・・。

© My Best Pro