マイベストプロ神戸

コラム

ふともものサイズダウンセラピー☆と お顔のコリとりセラピー☆

2009年11月27日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


咋日、姫路市東今宿のSさんのセラピー。
足のサイズダウンのフォローです。
タイプに合わせて、セラピー方法は違います。
その人に合わせた、オンリーワンのセラピーです。

そして、これからの夢をチラリとお話して下さいました。

この方、創業塾にも参加されたという、意欲的な方です。
こちらもエネルギーがわきますね。ステキ!

毎日楽しく!!元気に私自身がやらせて頂いています。


さて、画像のプリンめちゃくちゃ美味しいです。
Sさんお薦め、姫路市西庄のパティスリーシェール・
トゥットさんのプリン。ラム酒入りがとても美味しいです。☆ セラピーに関係ないかぁ?!☆





じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp

(メイクやサイズダウンのセラピー風景が動画で見られます)





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ふともものサイズダウンセラピー☆と お顔のコリとりセラピー☆

© My Best Pro