マイベストプロ神戸

コラム

『サイズが落ちてくると・・』 サイズダウンセラピー!! 

2009年10月30日 公開 / 2009年11月16日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


「サイズが落ちる」=『体型が変わる」

=「価値観が広がる」☆☆(実際アクトレスのセラピー

では、そうなってくる!と言えます。!!)

~~「スカートはいてみようかしら」

~~「AじゃなくてもBでもいいかな!」

~~『自分ってステキ!』~(コンプレックス解消

という次元ではなくて、世界中で一番・というくらいの

勘違い?するほど。(笑)(だってオンリーワン

ですものね)

などなど。。人生が楽しくなる・。と言えば大袈裟です

か? では「人生って何をする為のもの?」

私は楽しくする為のものだと・。その為に、シンドイ事も

乗り越えなくちゃ~・と葛藤しながら頑張る。皆さんそうですよね?

「人生 四苦八苦・。。。」

~~だから。
「少しでも自分が気分良いようにしなくちゃ!」

「どうせ、やる事やらないといけないなら、

◎心も体も要らぬ老廃物は早めに排出。そして、どんどん

良い刺激を浴びましょうよ~。」

私達、日本女性はもっと、心のワンダーランドを創って

もいいのではないでしょうか?  ☆☆

私は、最近特にそう思うのです。

そういう事で、
姫路市東今宿Sさん37歳とも、お姉さん同様和気藹々と

お付き合い出来そうです。


ちなみに、毎週来られてる姫路市青山Nさん35歳も

全然「意識」が変化してきましたよ~~。☆(メイクセラ

ピー、サイズダウンセラピーにて)

これだから美容のお仕事は、20年以上になりますが

やめられません。~  ☆☆

私自身が、楽しいのです。~~




じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp

(メイクやサイズダウンのセラピー風景が動画で見られます)






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 『サイズが落ちてくると・・』 サイズダウンセラピー!! 

© My Best Pro