マイベストプロ神戸

コラム

女性は皆、輝きたいのですよね☆少しだけサクセス!

2009年9月28日 公開 / 2009年11月16日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


姫路市飾西 Mさん40代体験下さいました。

細身の彼女ですが、8センチ落ちました。細身でも、下腹は出ています。この部分も簡単に落ちるのですよ。

5分のマッサージ後、50分横になるのですが、ココが肝心。!!
この時間は、『もう・お腹見せてしまったから。』と無防備?又は、素直・緩んだ気持ち・になるようです。
それほど、女性心理として、お腹をお人に見せるのは、微妙な事だと思います。(微妙とは、嫌でもないけどいいことはない・・みたいな・・) 
有難うございます。
これまで、沢山の女性のお腹を見せて頂いて。・・(笑)

さて、そういう事で、その50分が気持ちよくお喋りできた・・というムードでして、私も嬉しくなりカメラ撮影も忘れてました。(お腹は嫌でも雰囲気は映してこようと思っていたのに。)(悲)
やっぱり私、秘書さん欲しい!!(笑)

その後、彼女の手作りハンバーグ、カボチャスープ
手焼きパンのランチに突入。
私は手焼きのケーキやパンに恵まれているようです。☆
☆!

彼女、お料理が好きなので、そういうサロンを夢見ているようです。夢じゃなく、少しずつ形にしようよ!!と今、一緒に計画中。・・。

女性はね、皆輝きたいのですよね~~~。
大きな事じゃなくても、ちょっだけサクセスしませんか??

~~~
私事ですが、本当にこれまでの『仕事柄』女性の姿を追ってきたと思います。ご家庭の事情で大変だった人。
仕事中心で、離婚した人。
私自身も妻、母として仕事を続けていくのに崩れそうになったことがあります。

でも、

それを助けてくれたのは、他でもない主人でした。
同じ化粧品メーカでしたからでしょうか?
「女性が輝いてることは、世の中平和・。」
と言う理解をしてくれていたからです。

だから、私は、他のお人のその想いを受け入れて差し上げられるな・・と想うのです。

私は「思う。」と書くのではなく、いつも「想う」と書きます。

想い願う・・。にはそんな「じぶんの想いの詰まった背景があるからです。」

 さあ、少しだけサクセスしてみませんか?



じぶんセラピーのすすめ  セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp/ 大地良枝



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性は皆、輝きたいのですよね☆少しだけサクセス!

© My Best Pro